スポンサーサイト


久しぶりの完成・・・

大分久しぶりの更新&日記・・・

今年は長女が小学生へ

2週間前ですが、早速運動会がありました!!

個人競技はダメ~なカンジでしたが・・・

リレー競技は何故か早く、1位で駆け抜けて行きました

さすが、我が娘・・・

んで・・・

模型は、今年ようやく1体完成

マイティシリーズから、ハイドラミラージュです!!

P5232303.jpg

半透明装甲って、悩むんですよね・・・
今回は、装甲裏はシルバー→装甲色で仕上げましたが
装甲裏の塗装っていらないんじゃ・・・と今更、思ってます

次のマイティシリーズは違う形で仕上げようかと・・・

HPにも画像をUPしたので、興味があれば見てみてくださ~い

お次は、バビロンズを作る予定

いつ完成かは分らないですけどね
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

おるくん

Author:おるくん
三十路パパ改め・・・おるです。
コツコツと、ガンプラやFSSのガレキを作っております。

この度、千葉しぼりへ入団しました。
皆様、宜しくお願いします。

本家HPもありますので、興味のある方は
リンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
