

広告出てるやん・・・(汗、、、と。。。痛恨のミス!!

皆様。。。お元気で御座いますか・・・????

お久しぶりの、日記です。。。

先日、ようやくファントム・スカーレットが完成して
HPにUPいたしました!!
(と言っても・・・1週間前ですが・・・)

お次は、コイツを弄っております!!

P1050011.jpg

ポコちゃん1号こと、ルミナス・ミラージュで御座います。

仮組はいつもの様に、会社で・・・(笑
現在は、600番にて表面処理中です。。。

そして、、、コイツも仮組中・・・

P4211599.jpg

コイツは、バキンラカン用で仕上げる予定です。。。

っても、予定外の出来事・・・
フレイムなんちゃらを持っているヤツが、、、、
変色しそうなカンジ。。。。???

どうやら、インフェルノなんちゃらが先になりそうな気も・・・

ってなワケで、車で30分程掛けて、ジョイ○ル・ホ○ダへ急行!!

でアルミ線を、1mm、1.5mm、2mmを購入!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

P4261602.jpg


って、1.5mmが2本で、2mmがないじゃーん!!

痛恨のミスです。。。。

思いっきり、ビニール破いちゃったけど。。。。

返品出来るかな・・・・

今度の休みにでも、もう一回行ってこよ・・・・

プロフィール

おるくん

Author:おるくん
三十路パパ改め・・・おるです。
コツコツと、ガンプラやFSSのガレキを作っております。

この度、千葉しぼりへ入団しました。
皆様、宜しくお願いします。

本家HPもありますので、興味のある方は
リンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
