

久しぶりの日記と・・・コンペの告知!!

皆様寒い中、いかがお過ごしでしょうか??

三十路パパ改め・・・おるで御座います!!
HNを変えた事で、ブログも新しくしました!!
旧ブログはしばらく残っていますが、更新はコチラのブログになりますので
皆様、宜しくお願いします。

1ヶ月半程前、いつもオフ会にてお世話になっている
千葉しぼりへ入団致しました!!
そこで、コチラのコンペへ参加する事になり・・・大忙しでした!!(汗

ban.jpg

パチ組みのクインマンサで、出撃しております・・・
千葉しぼりメンバーや、ゲストの方の超絶作品を見る事が出来ますよ!!
気になる方は、今すぐ千葉しぼりへGO!GO!!

コンペと言うモノへ初めて参加しましたが・・・
締め切りって・・・イヤなモンですね~・・・
締め切りのプレッシャーか、間際に新型インフルに掛かりました・・・ww
久しぶりに40℃の熱を出して・・・
お腹緩くて、トイレにばっかりいって・・・
新型インフル・・・皆様、掛からないように、気をつけましょう!!
お出かけ時はマスク!帰ってきたら、手洗い!うがい!!大事!!

とりあえず、コンペの作品も終わったので次は何作るか検討中です。
散らかった部屋の片付けが先・・・かな??
引越しの荷物、まだ片付いてないしwww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おるくん

Author:おるくん
三十路パパ改め・・・おるです。
コツコツと、ガンプラやFSSのガレキを作っております。

この度、千葉しぼりへ入団しました。
皆様、宜しくお願いします。

本家HPもありますので、興味のある方は
リンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
